バリ料理教室

日本語でレクチャーが受けられるバリ料理教室。Rp450,000-お一人  最小2名様~

バリ料理を習いたい方に

[ダプール・バリ(Dapur Bali)]

レクチャーするのは、在バリ25年の佐藤由美。和食「影武者」のオーナー。
今まで見たこともない野菜、果物、そしてスパイスやハーブ。この熱帯の島には、 ユニークで魅力的な食材がたくさんある。バリの人々が昔から培ってきた、食材やスパイスの利用法、そして料理と生活の知恵。実際に料理を作って試食するばかりでなく、もっと広い面から、バリ島の「食」を探っていきたいと考えている。
バリ料理に使う主なスパイスやハーブ、自然素材の調味料は、なんと25種類。そのハーブ・スパイスひとつひとつを解説し、手にとって触れてみて、匂いをかいでみることから始める。
「ダプール・バリ」は、バリ初の日本語のレクチャーによる料理教室。
保存版レシピももちろん日本語。気軽にバリ料理を体験してみたい方はもちろん、習った料理を日本で役立てたい方にも、充分ご満足していただけるクオリティーとフォローの細かさが自慢。事前にご要望があれば、普段のレシピ以外にも(可能な範囲で)対応できる。

■開催日:毎週 火曜日 & 金曜(その他の曜日もご相談に応じます)
■時間:10:00 am 開始・終了予定時間2:30 pm/
■最低遂行人数:2名様( Max 5名様 )
■料金:お一人 Rp450,000-/