バリの伝統的呪医師・バリアン体験

バリの伝統的呪医師であり、ヒーラーであるバリアンによる占いや伝統治療、スピリチュアルヒーリングを体験

 

バリアン体験

神秘的なバリの伝統的呪医師であり、ヒーラーであるバリアンは、バリ人たちにとってなくてはならない存在。

精神的な悩み、身体の不調などなど、バリ人たちは日常生活に何らかの不調を見いだすと、バリアンに相談にいくものです。

そんなバリアンを体験してみたいという方に、おすすめです。

それぞれの必要性に合わせて、3つのタイプからお選びください。

(具体的な不調がある方などは別途ご相談ください。バリアンにも色々なタイプがありますので、あなたに合ったバリアンを紹介いたします)

1)霊感占い体験
  バリアンが神々と交信し、あなた自身をスピリチュアルな面からチェッ クします。
  神様からのお告げによりあなたを守護するバリ・ヒンドゥーの神様をお教えいただくと共に、将来・恋愛・仕事・人生・悩み事相談 の内から2つを選んで占ってもらいます。

2)伝統治療、マッサージ体験
  身体や精神の不調をバリアンが診断。直接身体に触れて、伝統的な治療を施してもらいます。
  マッサージという形をとることが多いですが、薬草を使うなどあなたの状態によって治療法も変わってきます。

3)スピリチュアル・ヒーリング体験
  《サティア・サイババ瞑想センター》

*日時:ご希望の日時でアレンジいたします。

*料金:5,000円/1名様(遂行人員・2名様以上)

(正装、日本語ガイド・車代含む / お布施は、バリアンによって異なるため、その都度、お尋ねください)

(クタ、ヌサドゥア、ジンバラン・エリアからは、車代の料金が1,000円追加になります) 

※注意:整理中の女性は、同行のガイドに前もってお知らせください。

 

《サティア・サイババ瞑想センター》

日時:日曜日は午後5時〜午後8時まで信奉者の瞑想のため、ツアーは休止です。

アパ?バリアン体験・ツアーで人気の「スピリチュアル・ヒーリング」。

瞑想センターの開設で、一層多くの人が訪れるようになった。

導師(グル)は、故サティア・サイババ(2011年4月24日没)からコンタクトを受けたバリ人女性「イブ・アユ・ラクシュミ」。

あなたのオーラをみるとともに、必要なアドバイスと浄化を行ないます。

ご存知の通り、サティア・サイババはインドのスピリチュアルリーダー。

インド国内では多くの要人も聖者として認める霊的指導者。

活動本拠地としてインドのいくつか のアシュラム、病院、学校があるほか、数百万の信奉者と世界126カ国に1200のサティヤ・サイ・ババ・センターを持つ。

※「伊藤博史のブログ|生涯旅人」 に 「バンリのサイババ崇拝・壱(14)」 「バンリのサイババ崇拝・弐(15)」のコラムを掲載しました。