「第82回:ウブド・本の交換会 @ TEA ROOM」

※オーボエ奏者のともかさんとピアニスト太宰さんのミニライブが特別企画。子どもたちに。。と思っているので誘って来てくれると嬉しいです。
今回はお惣菜がメインですよー。お馴染みくにこさんのフカフカパン。カキアンからは店頭販売がなくなったバナナオムレツと濃厚チーズケーキのミニサイズが1万rpで予約販売されます。しおりさんの3万rpの豪華お弁当が予約販売。カフェブラスのとしこさんからは美味しーい春巻きと野菜餃子。日本菓子の店頭販売も予定しております。
当日、子供たちも楽しめるようにたこ焼きオジサンもたこ焼きを焼きに鉄板を持って参上します。
子供の参加が多いようならTEAROOMからは トンカツ、コロッケなどを詰め合わせたお子さまランチ弁当も予定しておりますので希望者は連絡くださいませ。当日 TEAROOMでのスペシャルメニューはジャパニーズカレーとベジタリアンタイカレーを予定中です。

■場所:ウブド南部テガス村からギャニアール方面に向かうゴアガジャ大通り沿い「お香のジュプン・バリ」の2階&3階です。
■日時:2017年2月19日(日曜日)・12.30~14.30
■TEL:0856-3722-888
今年初めての「ウブド・本の交換会」みんなで楽しみましょう!